fc2ブログ

中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。

だめだ・・・

先日来、クリプキに端を発し、認識論、現象学、様相論理学と順当にダメな方向につれづれと乱読していたのですが、なかなか良い夜でした。 いえ、正直、相当良い夜でした。

ありがとうLO。ありがとう炉利。 このジャンルじゃなかったら東山先生のマンガを読む勝ち組にはなれなかったよ。 テクノやヘヴィメタを嗜みながらも、さすがにそのなかでの更にマイナーなトレンドをチェックはできないので。

Giftとか、うーん。 最高。 歳を取ってきたのかもしれません。

と思い、今日に至る。 一日中3Dの幼女を目の前に見ても全く反応がなかったのに、ぽにょを見ても反応がなかったのに、アニメのちび○○子ちゃんを見て、反応するのはどういう思考かと正直思った。 「あ、小学校」「あ、おかっぱ」「あ、教室」「あ、トイレ(定石)」「あ、メガネ」「あ、三つ編み」「あ、かぼちゃパンツorハーフパンツ(not ブルマ。という反語的悲嘆)」「あ、保健室(定石)」。

世界って広いなぁ。 自分って分からないなぁ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/767-179b1346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)