中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。



BGMつきハードディスク

海門さんのST31000333AS(CC1F)という硬葉をつかっていたのですが、先日 「カランカラン」というBGMが流れるようになり、長時間休憩できるようになりました。 XPが起動して、ログイン終了し、壁紙+ショートカット達が表示されて、サービスが立ち上がって・・・とまりました。 まったくインプットに応答してませんね。ショートカットも反応しないし、マウスポインタの移動も反映されません。 困ったことに、Ctrl+Alt+Delの三つ指さえ対応しません。

ということで、HDDの不具合かと思って調べたのですが、どうやらこのファームウェアでは無いようですし。・・・さて。 HDDの不具合なら、BIOSで認識できないはずなので、起動なんてできるわけ無いですしね。

ということで、外に出ようかな、と思います。散歩くらいはできるでしょう。重装備で。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/765-fd172f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

