中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。

スポンサーサイト


なぜかは知りませんが

パルフェのプレイ動画を見てました。 当然アレなシーンはキングクリムゾンだったんですが。 まぁそうは言っても、紳士が実況してくれていたので楽しいモノでした。Oh, Yes, Yes, Excellent.一体、何回樹海ツアーへ縄持参で参加したことか。 悩みとしては、単位時間あたりのテキスト消化速度は激減するのですが、まぁこの程度のボリュームなら悪くはありません。速度としては、通常の1/5-1/10くらいでしょうか。

かすりさん、明日香ちゃん、玲愛、恵麻さん、里伽子を見ました。なかなか良い話ですね。 たまには純愛系も良いですね。 シナリオライターさんの伏線の回収っぷりなどに感心しました。丸戸さんですか・・・覚えました。っと思ったらWA2のメインシナリオを書かれるのですね。なるほど。

まだアレなシーンをしょうかしていないので、アレですが。 ツンデレとか浜松名物とかいいですね。 多数派の様です。 でも、歌う娘のシナリオをまだ見てませんね。これもチェックしなければいけないようです。カトレアさんのシナリオをよく理解するためにも。

余談ですが、純愛系と書こうとしたら、純愛径と一発変換されました。どんな直径なんでしょう。 純愛だけに半径1なんでしょうかね。 $$ exp(i \theta ) = cos \theta + i sin \theta $$ というあほなことを考えてしまいました。

スポンサーサイト

コメント

LWP

ハートフルメモリーズはよいデスよ!!
いえ、失礼・・・。

戯画のこのシリーズ(ねこにゃんさんと企画屋)は結構評価が高いですね。
Leaf ticketはとても好きな曲です。
が、このシリーズよりはこの青空に約束を、の方が僕は好きでした。

それよりも貝阿弥さんのLWPが・・・いえ、それはもう置いておきましょう。
そんなこんなで、10月最終週、いろいろ出ますぜ。

  • 2009/10/29(木) 22:55:59 |
  • URL |
  • 3e8m #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/760-2c916063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

