中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。

スポンサーサイト


寝ます

今日は久し振りに柔術してきました。1時間ほど。あいかわらず良い時間でした。デラヒーバから相手が逃げたところをXガードに捕まえて、あおってスイープしてからサイドポジションについて、ニーオンしながらラペラチョークをねらったり。くねくね遊んでみたり。

久し振りにちょっとオモテに出られました。はい。最近昼夜逆転してましてね。ahaha...aha.

そういえば最近1食で一日が過ぎて行きます。経済的といえば経済的。まぁ、いいのかな。生きているみたいだから。

そうそう、スーパーボウルもありましたけど、crushed iceはすごい迫力でしたね。あれは面白いです。なんでもいいから2位勝ち残り方式なので、ダーティーなプレイもやり放題。狡猾さも持たないといけません。大事な気力です。見て思い出しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/743-c0bee22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

