中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。



風邪はやヴぁいよ

みなさん風邪にはお気をつけくださいませ。胃腸風邪というのは素敵だと思います。むしろ死的な予感。水分補給は大事です。

減量の呪縛からは解き放たれたのですが、どうも活力が出ません。頭がふらふらしています。一週間棒に振ってしまったようです。いや、正直、ワイヤレスでトイレとか出来ないかしら。人工臓器ってそういうことできませんかネェ。もしくは、常に一定量蒸発させるとか。これで感想気味なアナタの部屋も保湿バッチリ!!ええ?膀胱に溜まっている尿はきれいなんですよ。無菌状態なんですよ。ちゃんとろ過されていれば。

最悪、cronでも良いのですが。
cronで小容器(臓器)->中容器何かしらの容器、ペットボトルもしくはジップロックあたり?
cronで中容器->大容器(便器)->ジャー(ウワー)
・・・今の引きこもりの生活ですね。はい。労力の平準化は達成できている気がします。誤差の範囲ですか?

しょうもないことを考えていたようです。頭も菌にやられたようですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/736-ee2410e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

