中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。



凛君のお世話をする(=お米を炊く)のが私の生きがいですから

かがり美少女イラストコンテスト実行委員会のページ  西又葵先生の「あきたこまち」「イチゴ」のイラスト公開

花びらの処理とか稲穂の処理とか、結構手間かけてそうですね。
そして、パン食に流れていく若者達を見て、空脱穀機。恐ろしい話です。

いや、ヤンデレに魅せられた漏れはこれを買うためだけに自炊しますよ。
うおぉぉぉ、俺のこの手が真っ赤に燃える!!米をとげと轟き叫ぶ!ゴッド・フィンガァァァ!!!
・・・シャカシャカシャカシャカ、と米を研ぐ。
でも失敗して空鍋。うはw

やっぱりあの娘も壊れていって欲しいものです。
凛君が幸せなら、それでいいんです。

・・・注文して、袋到着。中身を改める・・・ガサゴソ。
ほら、何もなかにないじゃないですか。
Nice rice.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/717-a975f35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

