中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。



やっと起動

今週は大変な一週間だった。 木曜日から頭痛と眩暈に襲われ続けた。 まぁ、で、やっと、今、回復したか?的な。 金曜まではなんとか我慢して、土日はひたすら寝てた。

木曜日、3週間くらい振りの柔術で相変わらず立ち暗み。 年を感じますね。 それから金土は練習を考えつつも、結局中止。 この体調ではとても練習できないし、やっても来週に繋がらない。 自分の優先順位を崩してしまう結果となる。

なかなか大変な頭痛でした。 目の奥に位置する、前頭葉あたりが熱いと感じてみたり。 頭皮表面が痺れはじめ、同時に、頭皮表面から脳の内部が分離して宙に浮いているような浮遊感を感じたり。 そんな状態の2日間でした。 そりゃ、なにも動けませんわ。

ま、そんな感じ。 やっと動けそうです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/710-2cd40884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

