中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。



ひさしぶり

4:41は母親理解ありすぎだろw。だがそれがいい。

意外なことに、うp主の部屋や装備を見るのが、なかなか面白い。 面白い、と感じているということは、僕はこのうp主と意思疎通する時間を投資する価値があると認識しているのかも知れない。 めずらしいな。 時間を投入することに、エネルギーを投入することになってまで、価値を見出しているのは。

あとは、アオバ自転車店に興味を持ってみたり。 しかし、型番多いな。 デモンタというのを初めて知った。うーむ。

démontableとmontageとでおそらく語源が同じだろうけど、よく分からないな。 と思っていたら、 mont-, mount- (Latin: mountain, hill). で、似たようなことを述べている。 うーん、mountain, hillという意味が、どこで「取り付ける、組み立てる」といった意味に転化したのかが今後の興味に移行しそう。


コメント

良くやった!感動した!

そういえば最近は自転車で走りやすい季節になりました。
走りやすい季節に・・・・

  • 2008/09/06(土) 11:48:02 |
  • URL |
  • 3e8m #hxxYMMfI
  • [ 編集]

良い風です。
放熱しやすそうですね。

  • 2008/09/07(日) 18:07:19 |
  • URL |
  • komatsuna #VWFaYlLU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/708-f29731d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

