中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。

スポンサーサイト


いいですねぇ。 夏、を感じます。 ニートやってる間にしとくべきなのかもしれませんが、全くできそうな気配なし。ヘタレですね。自分。

うp主、装備がハイテクです。 GPSでのデータと高度データ、を元にして、google mapsでトラッキングできるだなんて。 そして、その経時変化も図示できるだなんて。

今年も聖地には行かなかったなぁ・・・。 そういや最近はハヤテも読んでないや。 そして、BGMの元ネタもだんだんついていけなくなるという末期症状・・・。 年をとったもんだ。何回目の夏だろう。

スポンサーサイト

コメント

よくやった、感動した!!

ご愁傷様です。
とりあえず、ネギを持ってるナゾノブッタイが良いですね。

そういえば、昨日BS1でツールドフランスがやってました。
連邦のモ○ルスーツは化け物か、って感じでした。

そして、とりあえずAirとクラナドをやっておきましょう。
TH2も有りです。

>ハヤテ
最近まんが喫茶ができたらしいですよ?
Gに。
あまり新しい物は置いてありませんが。

  • 2008/08/31(日) 02:10:59 |
  • URL |
  • 3e8m #hxxYMMfI
  • [ 編集]

ネギは必需品です

ツーリングには必須でしょう。これからの標準装備(B装備)ですよ、きっと。プログナイフみたいなもんです。

最近は自転車もいっぱい露出してますね。オリンピックのトラックだったり初登場のBMXだったり。
ツールドフランスといえば、癌の手術を挟んで連覇をした選手がいて、「それなんてチート」とか思ってたのですが、あいかわらずすごい世界ですね。見逃しました。残念。

まぁ、1000回目の夏くらいはやろうかと。「よーい、どん」だけじゃだめですよね。ごーるしてみたいし。
あとは岡崎最高、タマ姉もですね。うーん。しかしタマ姉はショートカットにあらず。いいんちょか。やってみないとわかりませんな。コンボをつなげるためにも。

とても・・・多いです>Gのまんが喫茶の量が

  • 2008/08/31(日) 10:48:02 |
  • URL |
  • komatsuna #VWFaYlLU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/707-b1e7aa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

