中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。

スポンサーサイト


エネルギー不足

昨日所要があってジムに行ってきました。で、練習してきたのですが、そこで問題発生。少し動いたら、体が動かなくなってしまいました。具体的な症状はこの通り。

  • 放熱が間に合わない
  • 立ち暗み
  • 手のしびれ

せっかくの練習の機会だったのに、横になって見ているしかありませんでした。うーむ、もったいない。

最近は練習できてなかったし、病み上がりだし、仕方ないかな。とか思いながら。

なんとか帰宅してから、夕食を摂りました。やたらお腹が空いていたので。

・・・

考えてみたら、今日、練習前に摂ったモノは、薄焼き煎餅2枚だけでした。朝食も昼食も摂るのを忘れてました。で、練習してバタンキューだったわけです。自分で考えてもアホだな、と思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/694-5b29369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

