中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。



久しぶり

やっと自室でPCを触れています。 なかなかいいですね。 久し振りです。

最近は物理的にPCに接触できなかったり、回線の無いところに行ってたり、仕事場でしかPC触れなかったりとしてました。 まぁ、やっと週末の到来。と思っていたら寝て終了。 で、今、やっと自室で触っているわけです。

さて、明日からの一週間に向けてweekly reviewをしましょうかね。 アレやっとくと、楽になる気がするので。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/682-04d22968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

