中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。



うむ、よろしい。

孤高娘(コムスメ)、良いですね。あの吼えてる顔が。泥恋ルベカラズ。そんなことを考えているキャラに期待大。

五省ですか。いやー、自分には無理です。はい。

---

あとは戯画のBFシリーズのOPとか(MADじゃないよ、BF団でもないよ。でも全てはBFのために!!)、Nitro+のchaosheadとか面白そう、かも。

更に更に、CDCDなもので、村上水軍様のご尊名を確認。癸乙夜さん、鯵乃ひらきさんといい、よいよい。甘々。ああいう塗りも良いですな。2Dは素晴らしい。

充電充電。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/679-bd8cbbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

