中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。



あああぁぁぁ

いやぁ、今日、人を怪我させてしまった。 正確には、痛めているところを更に痛めさせてしまった。 あらかじめ、そこを怪我していると分かっていたのに…。

脊髄反射でドリル練習しているようじゃ、ダメだ。 全然考えて練習してないよ。 あぁー、困った。

考える前に技に入っている、気付いたときには技に入っている、というのも考えものです。 「アレ?なんでこの技の体勢になってるの?自分」 とか。あぁ。 自分で制御できてないじゃん。

久し振りに凹みました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/676-957afdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

