中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。



今日できたこと

  • 免許の更新
    • プレゼンテーションの反面教師でした。良いサンプルでした。精進します。
  • 読書
  • 本屋にてビジネス新書の巡回
    • まぁまぁの物がありました。はい。
  • パーツ屋めぐり(所望の品は見付からず)
  • エロゲ屋めぐり
    • 最近のゲームは本当に分からないよ。絵師も見分けがつかないよ。
  • セガールに失望(沈黙の追撃)
    • アクションシーンないじゃん
    • なんか演出が某アニメっぽいし
  • 書籍の整理(少し、未完)

明日は、

  • 講義関係
    • 宿題
    • 予習
  • 部屋の整理

…くらいをしたいものですな。 純粋に自分だけのことに関して。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/667-b9a07b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

