中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。



はいぱぁ

チャリチャリっとサイクリングして、う・ドォンを食べるのもよいですねぇ。

あー、5日はヒクソンを見に行けなさそうですねぇ。何かのイベントと重なって、異様に混雑するらしいので。分かっているとは思いますが、私、人が嫌いなので。見ろ!人がゴミのようだ!!

・・・最後尾に並ぶのは結構好きですが。2,3時間程度がちょうど良いですね。それ以上になるとそれなりの準備が少々必要になるかと思います。

えと、何度もいっておきますが、僕は田中冴子派で、強いて言うなら氷川菜織派です。・・・そういえばもうすぐ乃絵美の誕生日ですね。

君のアホ面には、心底うんざりさせられる。「死ね!!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/665-fdb59627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

