fc2ブログ

中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。

なんとかこれで一週間

今朝はニコ動で熱い作業用BGMの罠にハマってしまい、徹夜。 ああ、ダメ人間。 朝日が完全に昇り切ったのを確認して床に就く。

正午に起床。 昼食を少しつまんだだけで慌てて大学へ。

心配していた案件が2つあったのだが、1つは問題なく終了していた。 良かったというか申し訳なかったというか。

そしてもう一つの懸案事項にとりかかるも、なかなか自分の頭が働いてくれない。 必要な質問を自分でチェックできないとは。 まだまだ訓練が必要だ。 というか、まだまだここで訓練できそうだ。

で、それをこなしてから、力尽きたように帰宅。 今日の柔術はなかったことにしよう。 今日は休み。

疲れた。 今日が始まったときから疲れてた。 行きの電車で寝過してしまったし。 むしろ、動いていたときはまだ疲れを感じることを忘れていられた。 が、帰路でも危うく電車で寝過ごしてしまうところだった。 でも、とりあえず一週間通学できた。 作業がまったくできないことも覚悟していたが、まぁ、 なんとか、なったような…なってないような。 まぁ、予想範囲内もしくは予想よりも良い状態。 あとは金曜が終わるまでに力尽きないように調整していくのみ。

そしてなぜか今日になって久し振りにskypeの設定とかをし直す。 まぁ、なんだ。 そうするように親に言われたもので。 スネをかじっている身としてはなかなか抵抗できません。

それにしても、半年後は無職の予定なのですが、東京の学会に参加するか、 バンクーバーでビジネス立ち上げの手伝いをすることになるのか、 意味が分からない状況です。 本当に僕はどうなってしまうのでしょうか。

それにしても、起床してから慌てて大学へ行けるようになったとは…。 思えば遠くに来たもんだ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/597-c1bf9bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)