fc2ブログ

中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。

ローギアでとりあえず

最近薬を切らしてしまって、ちょっとまずい状況でした。薬があればなんでもできる。なにもできなければ薬が無い。まぁ、補給できたので今は良いのですが。薬があると安心します。そうですよね。

さて、始動は遅くなりましたが今日も研究室へ行けました。で、適当に緒言をでっち上げていたのですがかなりイカレた内容になってしまいました。後で読み返すと妄想としか思えない。なかなかクるものがあります。能力が無いというのは悲しいものですね。嗚呼。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/474-9d6e8b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)