fc2ブログ

中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。

今週のタスクも終了

朝起きて、研究室へ。 行けた。 不思議だ。 こりゃ不思議。

今日のタスクを全てこなし、余分なタスクも全てこなした。 それから今週のreviewを行なった。 これも終了した。 大学のinboxの中は。 あとは自宅のinboxを整理しないと。

一旦帰宅してからメンタルクリニックへ。 待ち時間に居眠りをしてしまった。 どうやら、午前からの起動は長すぎたようだ。 医者には「特に問題なし」と言っておいた。

仮眠をとったせいか動けるようになった。 というわけで、柔術。 所要のため1時間程で切り上げる。 体が重くなった。 自重トレーニングが厳しい。

夜、預かったものを返しに友人と会う。 ついでに夜の買い出しも付き合う。 そこで丁度良いボックスを見つけたり、朝食ヨーグルトが一個128円で売っていたりしたのを見付けて大喜びするも買うのを忘れる。

と今日一日を書いてみたのだが、いろいろあるな。 そりゃ疲れるわけだ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://314159265358.blog52.fc2.com/tb.php/392-9a587f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)