中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。



季節の変わり目

ちょっと風邪を引いているみたいで、先週からゴホゴホ寝込んでました。 何ともなりませんね。こうなると。

休日だった昨日は部屋の整理をすることになりました。 ベレッタM92Fとか コルト ダブルイーグルとかを久しぶりに見つけました。 ああ、そんなこともあったなぁ。

張の兄貴もベレッタ、レヴィもソードカトラス、さすがトライアルに合格する会社の製品は違うなぁー、と思っていたのですが、少々コトは違ったようです。張兄貴のは競技用に開発されたベレッタM76, レヴィのソードカトラスはM92FSをカスタムしたソードカトラス。ベースからちょっと違うようでした。はい。

さて、今日も淡々とやることをこなして、ヒャッホーと「無視すんなやゴルァ!!」とミサカミサカ楽しみます。「はじめてのアメフト」は吹きました。で、ちゃんとエロゲできる体制を作らなければなりません。それにしてもあのタックルは瞬発力がウリでしたね。まぁあのかけ声もあるので満点です。あの声が本体です。タックルはオマケです。超電磁砲GJ。まだ見てないけど。


FC2Ad

