中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年

考えたら今年は初詣をしていなかったので、今回はこんなところで初詣してきました。 まぁ、楽しそうだからいいんじゃないかな。

いや、年末年始は楽しく部品の買い物、エラーメッセージとのにらめっこ。 週末からは、実験、解析、発表資料の作成とガリガリ動いてはいたんだ。

・・・今週?また倒れましたよ? やっぱりダメ人間ですわ。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このダメッぷりを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「安心感」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このエントリーを書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

スポンサーサイト

紙芝居

すごいですね。 直感的です。 スクリプトではないので条件分岐などはありませんが、紙芝居なら十分です。十分すぎます。 頑張る人は、パラパラマンガもいけるかも。 無圧縮で出力できるので、後工程がかえってやりやすいかと。

便利になったものです。 感服いたします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。