中庸が目標

日記系になるのだろうか。予定は未定。 発言したいときには発言できないと。



新年

考えたら今年は初詣をしていなかったので、今回はこんなところで初詣してきました。 まぁ、楽しそうだからいいんじゃないかな。

いや、年末年始は楽しく部品の買い物、エラーメッセージとのにらめっこ。 週末からは、実験、解析、発表資料の作成とガリガリ動いてはいたんだ。

・・・今週?また倒れましたよ? やっぱりダメ人間ですわ。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このダメッぷりを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「安心感」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このエントリーを書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


紙芝居

すごいですね。 直感的です。 スクリプトではないので条件分岐などはありませんが、紙芝居なら十分です。十分すぎます。 頑張る人は、パラパラマンガもいけるかも。 無圧縮で出力できるので、後工程がかえってやりやすいかと。

便利になったものです。 感服いたします。

FC2Ad

